<< プレミアムセミナー行ってきます! | main | 大菊のコサージュ >>
半くす綺麗に仕上がりました♪
ヴォーグ学園東京校さんでのプレミアムセミナー(1回目)終わりました。



初めてさんにお会いする朝、
やはり最初はドキドキしながら行きましたが皆さんから
楽しみにしてました、
申し込み時計とにらめっこしながら申し込みました!
などお聞きすると

今日も楽しんでいただきたい~、と俄然やる気が!


教室は20名様満席。
テーブルごとに盛り上がり終始、和気あいあいとした雰囲気で嬉しかったですね。


作業は進み具合は早い方、丁寧にされる方など色々ですが、そこは大丈夫。
なんと言っても私、初めてさんへの説明はとても得意!
というのは私は物覚えが悪い(笑)
だから皆さんに、同じことを何度説明しても苦ならないタイプです。

つゆつき認定講師さん達にもそこは引き継いでもらいたいところですね(^v^)♪



さて、初めてさん用に今回テキストを書き直しました。
その出来るだけ詳しく書いたテキストが役立ったのか
皆さん順調にすすみ、素敵な半くすが出来ましたよーこちりです。


20人分全部は撮影出来ませんでしたが、
皆さん角が尖ってて美しい出来!!


本当に皆さんお上手でびっくりしました。


4月からお教室にお通いくださることが決まっている方々、
再会を楽しみにしてますね!


その他の皆様もまたお会い出来る日を楽しみにしてますね。
つまみ細工これからもお楽しみ頂けたら幸いです。
ありがとうございました\(^o^)/



追伸、4月からのお教室は満席ですが、
つゆつき教室をお考えくださっている方がいらっしゃったら
とりあえずキャンセル待ちのお申し込みをして頂く事をおすすめします。

今回セミナー後に申し込まれてキャンセル待ちになり残念だと言われてた方が多かったので
良かったら早めにお申し込み下さいね。


さて、今日は横浜校のインテリアになるくす玉の完成の日。


(以前の作品写真)
いってきます!



| つゆつき つまみ細工教室 | 08:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 08:35 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tsuyutsuki.jugem.jp/trackback/518
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

カウンター

nowbsblogblogdvd 300think tankblogseosemdvd終身保険車両保険サイト売買ローン住宅ローンgoogle ページランクガス給湯器webコンサルティングインターネット広告
ブログパーツレンタルサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーアダルトサーバーレンタルサーバー医薬品 買取裏dvd無修正dvd裏dvd 200円裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd無修正dvdインターネット広告代理店seo対策シンクタンクwebコンサルティングページランク保険生命保険健康保険医療保険火災保険女性保険入院保険ガン保険
インターネット広告アルバイト情報美容室ブログ無料ブログ私書箱求人情報里親里親募集アダルトグッズデリヘル求人社長ブログ出張ホストデリヘル地デジ アンテナアンテナ工事給湯器給湯器 世田谷区インターネット広告代理店出会い出会いエステ美容整形クレジットカードクレジットカード 現金化消費者金融キャッシングオンラインカウンター
里親募集 猫里親募集 犬dvddvd 200dvdブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンター無料アクセスカウンターブログカウンター無料アクセスカウンター社長ブログfree formaccess logfree mobile blogfree mobile home pagefree home pageserverserverblog parts

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH