<< 古都の装い展、初日。 | main | つまみ絵の作品 >>
ご来場ありがとうございました
「古都の装い展vol.3」晴天の中、無事に終わりました。


初日からたくさんの方に足をお運び下さり感謝の気持ちでいっぱいです。

イベント初お披露目の新作の「大菊」
たくさんの方から嬉しいお言葉を頂きました。




新作、考えるのは大変ですが
気に入る作品が生まれた時は感動はひとしおですね。
初日はopenと同時にみなさん2階に来てくださったので
つまずいた方もいらっしゃったと
まつひろスタッフさんにお聞きしました。


私達の配慮が足らず申し訳ありません。
お怪我などなかったでしょうか。
お好みの作品はありましたでしょうか。



本当に京都まで、そしてバスに乗って会場までお越しくださりありがとうございました。
皆さんと一緒の時間は
私が燃料チャージする場所。
パワー満タンになりました♪


展示会の後に北野天満宮に行くともみじ苑がライトアップされていました。
京都は美しい。
たくさんその気持ちを京都にいるうちに感じていきたいです。




さて今日から横浜校、東京校、東京校と出張です。
出張の間、少しずつアップしていきますね。
来ていただけなかった方もつゆつきブログにご訪問くださり、
ありがとうございます。
また是非訪問してくださいね(^v^)
| イベント | 09:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 09:27 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tsuyutsuki.jugem.jp/trackback/505
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

カウンター

nowbsblogblogdvd 300think tankblogseosemdvd終身保険車両保険サイト売買ローン住宅ローンgoogle ページランクガス給湯器webコンサルティングインターネット広告
ブログパーツレンタルサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーアダルトサーバーレンタルサーバー医薬品 買取裏dvd無修正dvd裏dvd 200円裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd無修正dvdインターネット広告代理店seo対策シンクタンクwebコンサルティングページランク保険生命保険健康保険医療保険火災保険女性保険入院保険ガン保険
インターネット広告アルバイト情報美容室ブログ無料ブログ私書箱求人情報里親里親募集アダルトグッズデリヘル求人社長ブログ出張ホストデリヘル地デジ アンテナアンテナ工事給湯器給湯器 世田谷区インターネット広告代理店出会い出会いエステ美容整形クレジットカードクレジットカード 現金化消費者金融キャッシングオンラインカウンター
里親募集 猫里親募集 犬dvddvd 200dvdブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンター無料アクセスカウンターブログカウンター無料アクセスカウンター社長ブログfree formaccess logfree mobile blogfree mobile home pagefree home pageserverserverblog parts

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH