<< 丸あじさいの花ゴム | main | ご来場ありがとうございました >>
古都の装い展、初日。
昨日は古都の装い展初日。

皆さま、上七軒まで足をお運び頂きありがとうございました。





みなさんにお会い出来ることが本当に嬉しく、幸せな1日でした。
たくさんの方に来ていただいたので
午後の空いた時間をパシャリ。



とにかく大事な方々と、同じ空間でいる、
心惹かれる作品に囲まれて
お茶を飲みながらの皆様とのおしゃべり。
私はこんな空間が大好きだと本当に心から思いました。




会場の様子ざっとですがご紹介させてもらいますね。

まず、入口はこちら。
がま口の「まつひろ商店」さんの2階ギャラリーです。



京町家の落ち着く感じと、作品のバランスが好きです。




今回はちいさなアクセサリーをたくさん♪





智子さんが袖につけつても可愛いと言ってくれて嬉しい♪






今回の大作、大菊の髪飾り。
コサージュとしてもお使い頂けます。

すぐにお嫁入りが決まったので、展示させて頂きました。
オーダーも可能ですのでおっしゃって下さいね。




朝一番はCITEさんのバックを目指しての方でいっぱい!



それぞれ数が少なくなりましたがまだあります。
今日は11時から16時まで。


パンも本日も入荷します。

どうぞお越しくださいね。
心よりお待ちしています。




お写真をお借りした
フードコーディネーターの千苗さん、
私のいとこの真理ちゃんは陶芸家。

写真写るのが苦手な私を指導してくれてありがとう(笑)


真理ちゃんの作品は今京都市美術館に飾ってあります。入選おめでとう♪
| イベント | 05:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 05:57 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tsuyutsuki.jugem.jp/trackback/504
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

カウンター

nowbsblogblogdvd 300think tankblogseosemdvd終身保険車両保険サイト売買ローン住宅ローンgoogle ページランクガス給湯器webコンサルティングインターネット広告
ブログパーツレンタルサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーアダルトサーバーレンタルサーバー医薬品 買取裏dvd無修正dvd裏dvd 200円裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd無修正dvdインターネット広告代理店seo対策シンクタンクwebコンサルティングページランク保険生命保険健康保険医療保険火災保険女性保険入院保険ガン保険
インターネット広告アルバイト情報美容室ブログ無料ブログ私書箱求人情報里親里親募集アダルトグッズデリヘル求人社長ブログ出張ホストデリヘル地デジ アンテナアンテナ工事給湯器給湯器 世田谷区インターネット広告代理店出会い出会いエステ美容整形クレジットカードクレジットカード 現金化消費者金融キャッシングオンラインカウンター
里親募集 猫里親募集 犬dvddvd 200dvdブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンター無料アクセスカウンターブログカウンター無料アクセスカウンター社長ブログfree formaccess logfree mobile blogfree mobile home pagefree home pageserverserverblog parts

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH