<< ご清聴ありがとうございました | main | 椿のくす玉、完成 >>
古都の装い展まで後5日。
なかなか更新出来ずにごめんなさい。
京都駅は秋の観光シーズン真っ最中♪



つゆつき今年最後のイベント、「古都の装い展」がいよいよ今週になりました!

(一回目の様子)



11月24日(金)北野天満宮、骨董市
11月25日(土)
会場は北野天満宮すぐ横の花街、上七軒にある“ぎゃらりぃ 和こころ』さんです。


両日ともに11時から
私は食事以外は終日在廊しています。



メンバーも作品をアップも始まっています。
今年もどれも心躍る作品ばかり!


搬入の時は実は私たちも楽しんでいます。
「これ可愛い、これも、これも!」などあちこちから。
特に始まったらすぐにもらわれていくだろうCITEさんのカバンなどをじっくり見れるのも嬉しい。


「私達が購入するのはお客さまが買われた後にしないとね」とみんな自分に聞かせつつ、目は真剣です(笑)





会場は京町屋のギャラリーなので小さなお子さんも来て頂きやすいと思います。


今年も和室でお茶を用意してお待ちしておりますので
是非私達とおしゃべりしに来てくださいね。



私は今ラストスパート中なのですが、
三冊目の著者本「つゆつき流 つまみ細工のいろは」に掲載している新作を中心に今回はお持ちしようと思っています。



どうぞよろしくお願いします。


| イベント | 08:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 08:19 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tsuyutsuki.jugem.jp/trackback/501
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

カウンター

nowbsblogblogdvd 300think tankblogseosemdvd終身保険車両保険サイト売買ローン住宅ローンgoogle ページランクガス給湯器webコンサルティングインターネット広告
ブログパーツレンタルサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーアダルトサーバーレンタルサーバー医薬品 買取裏dvd無修正dvd裏dvd 200円裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd無修正dvdインターネット広告代理店seo対策シンクタンクwebコンサルティングページランク保険生命保険健康保険医療保険火災保険女性保険入院保険ガン保険
インターネット広告アルバイト情報美容室ブログ無料ブログ私書箱求人情報里親里親募集アダルトグッズデリヘル求人社長ブログ出張ホストデリヘル地デジ アンテナアンテナ工事給湯器給湯器 世田谷区インターネット広告代理店出会い出会いエステ美容整形クレジットカードクレジットカード 現金化消費者金融キャッシングオンラインカウンター
里親募集 猫里親募集 犬dvddvd 200dvdブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンター無料アクセスカウンターブログカウンター無料アクセスカウンター社長ブログfree formaccess logfree mobile blogfree mobile home pagefree home pageserverserverblog parts

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH