<< 小さな花芯をせっせと | main | 古都の装い展まで後5日。 >>
ご清聴ありがとうございました
パシフィコ横浜でのhandmadeMAKER'S、終わりました!



会場は海の近くで気持ちいい、やはり横浜は神戸と似ていますね、
今回の出張で私はすっかり横浜が好きになりました(^w^)




今回私は出展はなしでトークショーに出演させて頂くという初めての体験でしたが
(控え室もご用意して下さいました♪)



トークショーは最前列、前列に座って下さる生徒さん(涙)
取引先の方々、懐かしい方の温かい眼差しに助けられ
無事45分間終えることが出来ました。
ありがとうございました。



ご想像の通り、共にあがり症の編集さんと直前まで励ましあっての本番でしたが

やはりトークを回して下さる司会者さんがいらっしゃるというのは素晴らしいですね。
眩しいライトにドキドキしながらも楽しませて頂きました。
司会をして下さった江原さんありがとうございました!



そしてなにより私達のお話をお聞き下さった皆さんに感謝です。
貴重なお時間を頂き本当にありがとうございました。
また次お会い出来るのを楽しみにしています。



写真撮影は禁止とお聞きし、写真がないので
(実は出演者がOKなら良かったのでした、ガーン)
みちよさんと千秋さんのトークショーの写真をお借りしました!


(ecruさんが撮られたお写真です)

座席数は96席のステージ。


お2人のトークショーは女子トークのように楽しかったとのこと。
みちよさんと千秋さんらしい♪




終わった後は会場を回らせて頂きました。
こちらはセントラルマルシェブース。

会場は賑わって楽しかったです!

満喫し、17時になって会場を出ると綺麗な夜景が。



スタッフの皆さん、出展者の皆さん、お疲れ様でした。




最後になりましたがトークショーという素晴らしい機会を下さった
日本ホビー協会様、日本ヴォーグ社様、本当にありがとうございました。




色んな方々に感謝の気持ちでいっぱいの幸せな週末でした。






************≪ お知らせ ≫**************



■11月25日(金)、26日(土)両日ともに11:00〜


京都上七軒にて四人展『古都の装い展』開催

洋服・バック、ビーズ・樹脂アクセサリー、

つまみ細工の髪飾り&アクセサリー展示販売。


iPhoneImage.png



■3冊目の著書本発売
つゆつき流 つまみ細工のいろは (日本ヴォーグ社ヴォーグ社)

iPhoneImage.png(Amazon←Click!)


2冊目の著書本『つゆつきと晴れの日、卦(ケ)の日のつまみ細工』

Amazon(←Click!) 





■1冊目の著書本『つゆつきのつまみ細工』日本ヴォーグ社より発売中。

Amazon(←Click!)



フランス語版も発売となりました。

台湾 中国語版も発売となりました。





■日本ヴォーグ社さまより『つゆつきキット発売中』在庫後2種類のみ!

半くす、1輪ネックレス。

お考えの方お早めにどうぞ!



今、甦るつまみ細工の魅力 つゆつき・土田由紀子のオリジナルキット

注文はこちらから手つくりライフプレミアム





■ヴォーグ学園 基礎から習い、じっくりつまみ細工の作品を作り上げたい方へ





東京校・横浜校・名古屋校・心斎橋校にて定期講座(10class)開催中

空きはヴォーグ学園HPより。

キーワードで『つまみ細工』と入力すると確認して頂けます。

もしくは詳しくはお気軽に各校まで(←Click!)





【発売中】自宅でマイペースでつまみ細工作りを楽しみたい方はこちら

つゆつきのつまみ細工 DVD付通信講座(日本ヴォーグ社)

布はカット済み、DVD付の作品です。

詳しくはこちら









■「暮らしを素敵に丁寧に。」をテーマにされてる

キナリノさんに取り上げて頂きました。

作品の繊細さに感動! 「つゆつき」さんのつまみ細工*

作品の繊細さに感動! 「つゆつき」さんのつまみ細工* (←Click!)







| イベント | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:05 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tsuyutsuki.jugem.jp/trackback/500
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

カウンター

nowbsblogblogdvd 300think tankblogseosemdvd終身保険車両保険サイト売買ローン住宅ローンgoogle ページランクガス給湯器webコンサルティングインターネット広告
ブログパーツレンタルサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーアダルトサーバーレンタルサーバー医薬品 買取裏dvd無修正dvd裏dvd 200円裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd無修正dvdインターネット広告代理店seo対策シンクタンクwebコンサルティングページランク保険生命保険健康保険医療保険火災保険女性保険入院保険ガン保険
インターネット広告アルバイト情報美容室ブログ無料ブログ私書箱求人情報里親里親募集アダルトグッズデリヘル求人社長ブログ出張ホストデリヘル地デジ アンテナアンテナ工事給湯器給湯器 世田谷区インターネット広告代理店出会い出会いエステ美容整形クレジットカードクレジットカード 現金化消費者金融キャッシングオンラインカウンター
里親募集 猫里親募集 犬dvddvd 200dvdブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンター無料アクセスカウンターブログカウンター無料アクセスカウンター社長ブログfree formaccess logfree mobile blogfree mobile home pagefree home pageserverserverblog parts

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH