<< 本年もよろしくお願いします | main | キット品切れについて【再入荷予定】 >>
【NEW】著書本キット発売開始!!


こんにちは。

オカダヤ町田店さまでのつゆつきの作品展示、

おかげさまで無事終了致しました。



遠くから見にだけに来て下さった方もいらっしゃったと

オカダヤ様からお聞きしました。

わざわざ足をお運び下さった方々、作品を購入して下さった方々

本当にありがとうございました!



短い間でしたがたくさんの方に見て頂けて、

つまみ細工って面白そう、作ってみようかなと思って頂けたらとても光栄ですハート









さてさて、そんなつまみ細工気に入ってお教室に

通って下さってる方々の後期のお教室も今期は後2~3回となりました。

上級者クラスの方々の最後の大作は2冊目の著書本で人気だった

『インテリアにもなるつまみ細工ブーケ』ですき





初日にこちらの本掲載のブーケををお持ちすると

『嬉しい!でも本当に作れるのかな??!!』というお声が汗





今までハレの日、薬玉飾りにだけ宿題がありましたが

今回は最後の宿題。

1月(宿題あり)、3月組み上げと2回の教室で作って頂きます。



みんなで励まし合いながらだったら大丈夫(笑)

最後の集大成、長い間通って下さってる皆さんなら出来る!!

お花お好きな形を好きなだけ作って来て下さいね。

皆様の成長、私今からとっても楽しみです、愛を込めて頑張れーーーー手











さて話は変わって、

ヴォーグ学園さんでの4月からのお教室の募集がもう少しで

始まる時期でもありますが



バラ遠くに住んでてどうしても通えない。

バラつゆつきのつまみ細工通信教育が楽しかったので

もっとつゆつき作品をもっと作りたい!



と言って下さる皆様に

日本ヴォーグ社さんから【NEW】キットが発売されました。

こちらの日本ヴォーグ社さん発行のカタログから注文もして頂けます。







カタログを見てから考えたいという方は

請求無料です。請求はこちらより。



つゆつきは『人気作家おすすめの手づくりライフ?』というページで

カラーで4P掲載して頂いています。

 (←Click!!)



小物から大作までの全部で9作品です

※こちら以外の作品(桜の髪飾り、3輪コサージュ)もカタログに載っています♪









すべてつゆつき力作です!!









今回は諸事情に寄り通信教育とは違い、

DVD付き、カット済みの布ではなく基本簡単な説明書付きの

つゆつき著書本を見じっくり見てお作り頂くタイプのキットになります。





でも♪その分とってもお手軽なお値段になっています。

このお値段は今回限りにして下さい…ていう位のお得価格です(笑)

単品販売、お好みの作品のみご購入頂けるのもいいですよねヤッタv





キットのお仕事夏ごろからずっと取りかかっていたのですが、

作ってて思うのは本当に気に入る作品があればとってもお得、というです。

何故かと言うとこの紫の祝い梅の髪飾りなど、私が作る場合は



?手芸屋さん

?ちりめん生地屋さん

?アクセサリービーズ屋さん

?金具屋さん

?ペップ屋さん

の5店に発注をかけないといけないのです。

その手間と時間はかなりかかるので無駄が省けてとても良いと思います。





気になる作品があれば期間限定販売なので是非ご注文下さいね。



また特別企画としてカタログを見て頂いてる方だけの

特別1Day教室のお知らせも掲載されています。

東京、名古屋、心斎橋で行ってみたいなと思われる方は

是非カタログ請求してみて下さいね。






こちらのカタログにはいつも仲良くして頂いている

人気作家MayMeのみちよさんの作品も載っていらっしゃいます。

ソーイングがお好きな方はこちらも是非チェックしてみて下さいませニコッ



(←Click!)









************≪ お知らせ ≫**************





【NEW】■日本ヴォーグ社さまより『つゆつきキット発売開始!!』

今、甦るつまみ細工の魅力 つゆつき・土田由紀子のオリジナルキット

こちらからカタログ請求&注文可能になりました!

手つくりライフプレミアム





2冊目の著書本『つゆつきと晴れの日、卦(ケ)の日のつまみ細工』

Amazon(←Click!) 

おかげさまで1冊目、2冊目共に好評発売中です。ありがとうございます。



■1冊目の著書本『つゆつきのつまみ細工』日本ヴォーグ社より発売中。

Amazon(←Click!)

フランス語版も発売となりました。

台湾 中国語版も発売となりました。







■ヴォーグ学園 基礎から習い、じっくりつまみ細工の作品を作り上げたい方へ





東京校・横浜校・名古屋校・心斎橋校にて定期講座(9class)開催中

空きはヴォーグ学園HPより。

キーワードで『つまみ細工』と入力すると確認して頂けます。

もしくは詳しくはお気軽に各校まで(←Click!)



東京校、横浜校、心斎橋校の初心者クラスは2016年4月から開講予定です。

※心斎橋校、名古屋校のみキャンセル待ち(丸つまみ、剣つまみコース)の受付OK、

次回のお教室開講時に優先させて頂きます。

東京、横浜校は2016年1月頃募集開始(つゆつきでも告知させて頂きます)

ごめんなさい、キャンセル待ちは受付不可とのことです








【発売中】自宅でマイペースでつまみ細工作りを楽しみたい方はこちら

つゆつきのつまみ細工 DVD付通信講座(日本ヴォーグ社)

布はカット済み、約DVD付の作品です。

詳しくはこちら






■「暮らしを素敵に丁寧に。」をテーマにされてる

キナリノさんに取り上げて頂きました。

作品の繊細さに感動! 「つゆつき」さんのつまみ細工*

作品の繊細さに感動! 「つゆつき」さんのつまみ細工* (←Click!)





















| つまみ細工 | 17:51 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:51 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは。
気がつくのが遅かったのようで。
娘の七五三にいいなぁ〜と、普段やらないことを考えるとダメですね。すでに「祝梅の髪飾りとブローチ」「ナチュラルコサージュ」共に売り切れてました。
きっと、無理だということなんでしょうね。
残念なんだか、安堵したんだか(笑)
今年もご活躍を楽しみにしております。
| 七五三のママ | 2016/01/18 2:55 PM |
七五三のママさんへ♪
コメントありがとうございます^^
娘さんの髪飾りに考えて下さったのですね!
ありがとうございます。両作品共にまた入荷するので
もしモリモリとやる気が湧いて来たら
是非チャレンジして下さいね。
娘が嬉しそうに喜び、
自分もそんな娘ちゃんを見てより一層嬉しくなる、
そんな思い出に残る七五三になります(*^m^*)
| つゆつき | 2016/01/19 9:42 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tsuyutsuki.jugem.jp/trackback/459
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

カウンター

nowbsblogblogdvd 300think tankblogseosemdvd終身保険車両保険サイト売買ローン住宅ローンgoogle ページランクガス給湯器webコンサルティングインターネット広告
ブログパーツレンタルサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーアダルトサーバーレンタルサーバー医薬品 買取裏dvd無修正dvd裏dvd 200円裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd無修正dvdインターネット広告代理店seo対策シンクタンクwebコンサルティングページランク保険生命保険健康保険医療保険火災保険女性保険入院保険ガン保険
インターネット広告アルバイト情報美容室ブログ無料ブログ私書箱求人情報里親里親募集アダルトグッズデリヘル求人社長ブログ出張ホストデリヘル地デジ アンテナアンテナ工事給湯器給湯器 世田谷区インターネット広告代理店出会い出会いエステ美容整形クレジットカードクレジットカード 現金化消費者金融キャッシングオンラインカウンター
里親募集 猫里親募集 犬dvddvd 200dvdブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンター無料アクセスカウンターブログカウンター無料アクセスカウンター社長ブログfree formaccess logfree mobile blogfree mobile home pagefree home pageserverserverblog parts

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH